« わたしたちは「抗議の制限」に抵抗します | トップページ | 収支決算について »

カンパについて

sochi123はコミュニティ・プロジェクトのため、ご賛同いただいた方からのカンパによって活動を行いました。
多くの方からご協力いただき、無事に目的を完遂することが出来ました。
ありがとうございました。

現在はカンパの受付を終了しております。

カンパいただいた方のなかで収支決算書を郵送でご希望される方は、ご連絡先のご住所とお名前をお知らせください。
なお、その際にはお振り込みいただいた日付とお振込名をお知らせください。

   sochi123経理担当 : sochi123keiri@figure.x0.com

« わたしたちは「抗議の制限」に抵抗します | トップページ | 収支決算について »

information」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985992/54328165

この記事へのトラックバック一覧です: カンパについて:

« わたしたちは「抗議の制限」に抵抗します | トップページ | 収支決算について »