« わたしたちはフェアに応援します:We Do a Fair Cheering | トップページ | スタッフ募集 »

リーフレット配布

わたしたちの考えをお伝えするためのリーフレットをつくりました。


Flyer_omote_4

Flyer_ura


12月22日、全日本選手権フィギュアスケート選手権の会場の近くで配布活動を行いました。
足を止めて受け取ってくださった方、激励をくださった方、ありがとうございました。

 

« わたしたちはフェアに応援します:We Do a Fair Cheering | トップページ | スタッフ募集 »

information」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなりました。
ビラ配りお疲れさまです。

田舎の片隅からですが、皆様のご健闘をお祈りしています。
当日、温かくなさって下さい。

とても素敵なチラシですね。
費用は大変ではないですか?
どこかに、カンパ口座とか提示されていますか?

あれば、微力ながら協力したいです。
きちんと読み込めてなくて、すみません。

はじめまして。 黒猫さんのブログからやってきました。
私共夫婦も、長年フィギュアスケートの理不尽な採点システムに嘆き、怒り、呆れていました。
が、決してあきらめずに頑張っておられる皆様方の活動を見るにつけ、私たちのような一般ファンでも何か出来ることがあるのではないかという思いを感じさせていただきました。

ソチオリンピックまでわずか2ヶ月しかないのですよね。
文字どうり陰ながらではありますが、皆様方の思いが世界を動かすことを願ってやみません。

会場周辺はきっと厳しい寒さかと思いますが、どうかお体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!

どうかソチ五輪では、『最高の演技』で会場を魅了した選手に最高の金メダルが与えられますように・・・

皆様、
sochi123の全日本大会でのチラシ配布活動ご苦労様です。

不正を糺すには、内部告発、外部告発、抗議論争、畢竟情報公開しかないのです!うざかろうが公開論議を尽くすしかありません。その意味でとても有効な運動と思います。

私自身はRYOとして、フィギュア韓国キムヨナの不正・八百長審判を糺す活動に共鳴しており、ここに来ての、キムヨナ>浅田真央との捏造記事・TV報道が頻発するにつけ、ときどき黒猫ブログに投稿しています。
いくら投稿しても撥ねられるのは残念も、僕の予想通り言論統制が進みました。素直に迷妄を恥じて、ソチ五輪対応を本格化下さい。

何をやるって?

①真摯に取り組んでいる真央ちゃんやロシアの若手が貶められている週刊誌やTVでのキムヨナAGEの不正報道に対して、同様に週刊誌や朝日系列TVのせめて名古屋地区放送番組でのフィギュア不正採点の実態説明報告をする。

②どうしようもなくソチ五輪で真央様の此れまで通りの演技で銀メダルしか与えられずの場合、首に掛けられた銀メダルを微笑んで外し、キムヨナの立つ金メダリスト席に静かに置き退出する。

フィギュアスケートが韓国キムヨナの姦計を以って汚されるなら、事前、事後の上記2件しかないでしょう。積極的な平和主義ではなく、静かな抗議行動・情報公開しか手はないと考えます。

                                    H25年12月18日 RYO記 

いよいよですね!
遠方ゆえ実質的なお手伝いが出来ず残念ですが、気持ちがはりつめたような感覚で緊張しております。心ない言葉を吐く人も中にはいるかも知れません。負けないでください。そして、素敵なチラシを作成し、行動を起こしてくださり本当にありがとうございます。カンパ待機組はきっとたくさんたくさんいますよ!!

リーフレット配布の実行部隊からのご報告

途中で会場警備員から中止要請が入ったため、予定よりも早く切り上げることになってしまいましたが、トラブルや揉め事もなく実施することができました。
わざわざ取りに来てくださる方や、励ましや共感の言葉をかけてくださった方もいらしたので、力をいただきました。
本当にありがとうございました。
また、経過や安全性について気にかけてくださっていた皆様もありがとうございました。
これがただの自己満足で終わらないように、いただいた励ましとともに活動を続けていきたいと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

リーフレットの配布、本当にお疲れ様でした。

手相見姐さまブログより抜粋させて頂きます

バナーを配布されていた方からの伝言

「黒猫さんのところでチラシを配ると書かれているのを見ました、と言って封筒にお金を入れてカンパをしようとしてくれた人がいました。自分は勝手に個人でやっていたので受け取りませんでしたが、黒猫さんたちの行動にも後押しされています」

このムーブメントは
決して一部のファンだけの動きではない。
単なるファンの自己満足じゃないと私は思っています。

配布、お疲れ様でした。
今回の皆様の活動は、必ず日の目を見ることになると、全日本を見て確信しています。
お手伝いも出来ずに申し訳ありません。
デザイン、内容の構成、印刷手配、配布の手配、ご自分の生活もありながら、本当に頭が下がります。
感謝。

ありがとうございます。

活動されるにあたり、お金が必要かと思います。
何もできない分、もし募金されるのでしたら
せめてそちらでお手伝いをさせていただけないでしょうか?

貴方様方の崇高な行動は尊敬に値するものです。

心から感謝いたします。

fuku様

コメントをありがとうございます。
募金というのは、街頭募金のことでしょうか。
恐縮ですが、そういった活動は行う予定がありません。
励ましのお気持ちを糧に、あと少しですがまっとうしたいと思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985992/54310075

この記事へのトラックバック一覧です: リーフレット配布:

« わたしたちはフェアに応援します:We Do a Fair Cheering | トップページ | スタッフ募集 »