« リーフレット配布 | トップページ | スタッフ募集 »

カンパについて

このsochi123はコミュニティ・プロジェクトです。

ただフィギュアスケートが好きなだけのファンが集まって、運営・管理を行っています。
やれることをやらないと後悔するという熱意だけが原資です。

いかなる団体、いかなる企業にも属していませんし、バックアップは受けていません。
わたしたちの主旨にご賛同いただけれるのであれば、活動資金にご協力ください。

いただいた金額は、sochi123プロジェクトすべての活動資金とさせていただきます。

  ・リーフレット制作代・印刷代
  ・文書作成にかかわる調査費
  ・翻訳料
  ・レターおよび封筒制作代金
  ・DVD制作費およびディスク製作代金
  ・文書発送費(郵便代、EMS代、宅急便代)
  ・CASへの質問書フランス語翻訳料
  ・依頼状のフランス語、ロシア語、イタリア語翻訳料
  ・発送雑費(緩衝材など)
  ・諸経費(文具代、交通費、通信費)

これらの費用は、いただいた資金のなかから優先順位の高いものから使わせていただきます。
すでに払っているものもありますし、優先順位の低いものには行き届かないことも考えられます。

さらに、ここにはない費用が発生する可能性もございます。

本来であれば、都度ご相談しすべてをご報告するべきだとは存じますが、人手が潤沢ではないこと、また活動期間が短いこともあり、一括しておまかせいただければ幸いです。

もし特定の目的以外での使用はお断りというご意向があるようでしたら、お申し出ください。

一段落した時点で収支をご報告したいと思いますが、厳密に期日を定めるのは難しいことをご理解ください。
事態が突発的に動くことで、ご報告が遅くなる可能性もあります。その場合にご報告ができないこともあるかもしれません。あわせてご了承ください。

収支決算書を郵送でご希望される方は、ご連絡先のご住所とお名前をお知らせください。
最終的に公開いたしますが、それは簡略版になる可能性がございます。
なお、収支決裁書の郵送ご希望はいつでも受付いたしますが、その際にはお振り込みいただいた日付とお名前をお知らせください。

具体的な金額についてなど、お答えすることが難しいものもありますが、途中経過など、ご不明なことがありましたら、できるだけ対応したいと思っております。

いただくのはお金だけではなく、みなさまのお気持ちであること、そう思ってプロジェクトを遂行しております。
活動にご賛同いただける方は、是非、活動資金にご協力をお願いします。

                     sochi123
                     代表 小川 一


活動資金にご賛同いただける場合は、次の口座にお振り込みをお願いいたします。

  銀   行 : ゆうちょ銀行
  支   店  :  ゼロイチハチ(店番:018)
  預金の種類 : 普通口座
  口 座 番 号 : 2302248
  名   義 : ソチヒャクニジュウサン

金融機関によりお振り込み方法が異なります。

1.ゆうちょ銀行の窓口から現金での振込
2.ゆうちょ銀行の窓口から口座間振替
3.ゆうちょ銀行のATMから名義人名での振替
4.その他の金融機関からの振込
5.ネットバンキング

1.ゆうちょ銀行の窓口から現金での振込

ゆうちょ銀行に備え付けの『電信払込み請求書・電信振替請求書』にご記入頂き、窓口にて送金依頼のお手続きをしてください。

  記号:10160
  番号:23022481
  送金先の口座:ソチヒャクニジュウサン
  口座番号:(空欄になります)。
  お名前:任意のもので問題ありません。

※ご住所は必ずご記入が必要とのことですが、こちらに開示されませんのでご安心下さい。

2.ゆうちょ銀行の窓口から口座間振替

ゆうちょ銀行に備え付けの『電信払込み請求書・電信振替請求書』にご記入頂き、窓口にて振替依頼のお手続きをしてください。

  記号:10160
  番号:23022481
  送金先の口座:ソチヒャクニジュウサン
  口座番号:振替される口座番号
  お名前:任意のもので問題ありません。

※ご住所は必ずご記入が必要とのことですが、こちらに開示されませんのでご安心下さい。

1および2について
※たいへん恐縮ですが、手数料が発生します。
※振込いただいてから情報がこちらに届くまでに数日を要します。お問い合わせいただいても、すぐにはわかりませんのでご了承ください。

3.ゆうちょ銀行のATMから口座振替

ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方はATMよりお振込していただくことができます。

「振込」を選び、振込先に次を指定してください。
 
  記号:10160
  番号:23022481

※ATMでの振替は、口座名義人となります。 任意の名前での振込はできませんので、ご注意ください。
※sochi123の口座は、ATMによる『電信払込み請求書・電信振替請求書』での振込に対応していません。
※sochi123の口座は、ATMによる現金での振込に対応していません。
※ATMからの口座振替は手数料がかかりません。

4.その他の金融機関からの振込

「振込」を選び、振込先に次を指定してください。

  金融機関名:ゆうちょ銀行
  支店名  :〇一八(ゼロイチハチ)
  店番号  :018
  口座番号 :2302248
  口座名義 : ソチヒャクニジュウサン

※お振込を完了されるまえに、口座名義が「ソチヒャクニジュウサン」と表示されているか ご確認お願い申し上げます。
※お名前は任意のもので問題ありません。「口座名義人の名前で振込ますか?」という画面で「いいえ」を選択して、任意の名前を入力してください。

5.ネットバンキング

お使いの銀行のネットバンキングの方法をご確認ください。
ログインしていただいたあと、順番に次のものを選択していただくこととなります。

  金融機関名:ゆうちょ銀行
  支店名  :〇一八(ゼロイチハチ)
  店番号  :018
  口座番号 :2302248
  口座名義 : ソチヒャクニジュウサン

※お振込を完了されるまえに、口座名義が「ソチヒャクニジュウサン」と表示されているか ご確認お願い申し上げます。
※ネットバンキングでの振込は口座名義人となります。 任意の名前での振込はできませんので、ご注意ください。

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせください。

   sochi123経理担当 : sochi123keiri@figure.x0.com

« リーフレット配布 | トップページ | スタッフ募集 »

information」カテゴリの記事

コメント

ブログ主様

ご活動、微力ながら支援したいと思っています。
只、カンパについて個人的な問題があります。

我が家の方針で、アドレスを友人とのメール以外に使ってはいけないのです。
父親が古い人間なので、とても信じられないくらい神経質なのです。
今まではそれで特に不便はありませんでしたが、今回は困りました。

振込自体には問題を感じていません。振込人名はHNに変えられますし、連絡先(電話番号)は金融機関が振込人の承諾なく開始することは絶対にないからです。
ただ振込みしたくとも口座が分かりません。
何とかできないものでしょうか?
口座を開示されるとそちらの方で何か不都合があるのでしょうか?
もし、不都合があれば諦めます。
取り敢えず、考えても仕方がないのでお問い合わせをさせて頂きました。
お知恵をおかしくださいませ。

皆様お疲れ様です。
カンパの件ですが、やはり個人的にはきちんとした形、つまり口座番号、収支報告をしっかりするということと過剰金が出た場合の募金先を確定し、この本館で明記なさるといいのではないでしょうか?
このsochi123プロジェクトが軌道にのるかどうかの「信用」を示す大事な部分と考えます。
個々人がそれぞれ自分の時間をやりくりしながらですから、かなり難しいかもしれませんし、ご負担が大きいのも承知で書かさせていただいています。

コメントを頂戴し、ありがとうございます。
事務担当からまとめてご返答させていただきます。

トラ様

収支報告等の扱いにつきましては、口座のご案内のメールに記載させていただくこととなっております。
数日中にお送りできますので、カンパのお申し出をいただいた方には、そちらをご覧いただいた上でご意見を頂戴できればと思っております。
現時点で口座を公開することはふさわしいとは思っておりません。お振り込みのお名前をいただかないと管理が難しいということもございます。
過剰金につきましては、いまの段階では判断できませんので、状況に応じてご意見やご希望を承りたいと思っております。何故なら現在のところまったくゼロ円のため、過剰金が生まれるのかどうかさえ見当がつかないためです。
プロジェクトの期間についてもCASからの返答次第ということもありますので、時期を見て判断のうえ公開する手順となっております。
ご意見をありがとうございました。

初雪様

現在のところはメールにて口座をご案内させていただくこととなっております。ご希望に添えずたいへん申し訳ございません。
お父様に事情をお話になって、納得いただいてカンパをいただくしかないかと存じます。
そのような若い方からもご興味をもっていただき、ご協力を申し出ていただけましたことは、たいへんはげみとなります。
ありがとうございました。

たいへん恐縮ではございますが、フィギュアスケートのファンの有志で運営・管理をしている関係上、全日本フィギュアの期間中はお返事が遅くなってしまいますことを、ご理解いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ブログ主様 事務担当様

お返事ありがとうございます。
今朝はとても寒いです。
遠出をするので早起きをしました。

まずはお返事ありがとうございます。
全体的なお返事のようでしたので、個人的に感じた思いなのですが、上手く表現できないので失礼な物言いになると思います。ごめんなさい。

口座をメールでか教えていただけないという事は、ぶっちゃけ、カンパされた方にだけ報告すればいいと言うお考えでなのすか?
もしくは、詳しく知りたければ、まずはカンパしてから…ということでしょうか?

メール運営の方針ので、口座を開示できない理由をきちんと書いて下されば、説得のしようもありますが、お返事の内容の受けた印象では説得の足がかりにもならないのが残念でした。
恐らく、信用できないと言われそうです。

ブログ主様
お役に立てなくてすみません。

補足です。

私が銀行口座を教えていただきたかったもう一つの理由があります。
それは、銀行口座自体がこのブログの信用の証の1つになりうると思ったからです。
口座開設が厳しい中、口座が開設できていることは、社会的信用性が高まると思ったのです。
特に頭の固い人には有効的だと感じました。
ですから、出来れば公に開示をしてほしいという気持ちを込めて投稿してみました。

蛇足ですが。

私も活動自体には賛同しますが
口座も収支報告もされない個人の方に
お金を振り込むというのには抵抗あります。
指摘されても頑なに公開を拒まれると
この活動自体に不信感も覚えてしまいます。
「嫌なら振り込むな」ということでしたら、「嫌なら見るな」というフジテレビやスケ連と同じになります。
信頼、公開、公正を求める活動をするなら、こちらもそうするべきではないでしょうか?
一切シークレットの団体が何をしてもあまり説得力に欠けると思います。

事務担当様
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
活動自体が、一般の方で構成されていて、尚且つそれぞれがご自分の日々の生活がおありですから、現段階では致し方ないのですかね。
個人的には皆様を多少なりとも(ネット上ではありますが)知っておりますし、リーフレット配布の皆様の努力と精一杯の活動を拝見しておりますから、決して信用していないわけではありません。
ですが大きく広く活動をする場合において、ましてや競技の不正をただすことが目的であるならば、どうしても避けては通れない問題であるとも考えています。
まずはお礼まで。

事務担当より

sochi123の口座ですが、実際にお振り込みいただけるまで、あと2、3日かかります。
その時点で、現在いただいていまるメールアドレスにご連絡させていただきます。
ご連絡をいただいていて、もし年内にこちらからメールが届かない場合には、お手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。
ネット・バンキングを使えるようになるのは来年にずれこんでしまいます。
また、ブログの記事を更新できるスタッフの都合上、口座を公開するとしても年が明けてからでないと記事を更新して公開することができません。
あわせてご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

これは全てわたしがアメリカ在住と言うところから派生した問題ですので。まずは。お詫びします。このグループはわたしだけが実名で表に登場していますが。その人間が日本に行って自分で口座を作れないところが問題なわけです。

今、対策をしておりますのでしばらくお待ちを。新情報を伝えることができると思います。

皆様 おはようございます。

ブログ主様は海外在住の方なのですね。
日本での活動となると、いろいろな問題を1つ1つクリアする必要があるのですね。

そんな、大変な事をされていたとは知りませんで、失礼なことをコメントして失礼いたしました。
諸問題が解決したら、私もまだお役に立てるかもしれないと思い、嬉しくなりました。私も親の説得、頑張ります。

今回の全日本を見ても、モヤモヤとするものがあったりと、本当に今この時期に、多くのファンという監視団を一人でも増やすことが大切だと痛感しました。
この活動の重要性も。

これからも、応援しています。微力ながらご協力も惜しみません。
ブログ主様、コメントありがとうございました。

Sochi123について

この度は賛同ありがとうございます。カンパは次のように使われます。本プロジェクトでは提訴の可否を聞くところまでです。提訴可能な場合その費用のカンパは別プロジェクトとなります。ただ、弁護士なし、提訴文と映像資料のみで提訴可能かを聞いているわけですから。それほどの費用にはならないはずだと。質問状では費用についても聞いています。いずれにせよソチ後のことです。とにかく弁護士立ててのマネーゲームに参加する気はありません。相手の言い分はおよそ予想がつきますが。sochi123の当面最大の目的は不公平採点を事前に圧力で、世界の目(CASを含めて)で、阻止するところにあります。座してあるがままに現実を受け入れるならば。わたしが三年間もブログに書き続ける事はなかったと思います。忘れて好きな野球やサッカーに専念すればいいわけですから。

今回のカンパは次のように使う予定です。リーフレットの製作費(デザインも含む)、配布に協力した人間の交通費等。世界中への手紙については。リスティング担当者の実費、添付する映像の制作費と材料費。封筒、用紙代、全てわたしの名前で出しますから、サインをスタンプにする費用、郵送費。海外にはEMSを使うところも多いのでかなりの費用となると思われます。EMS 利用の際はカーボン複写になるので全て手書き。CASへの質問文もおなじ作業になります。調停人個別に出すことを考えています。ただ、集まるカンパによりそのあたりはトーンダウンすることも考えられますね。手紙、質問状とも差出人は小川 一。住所はアメリカの住所になります。

ここは私個人の考えで、仲間はそんなつもりではないと言うだろうと思いますが。人の好意に甘えてはいけないと考えています。自分の時間をつぶし、体、頭を使い、毎日なれないことに格闘している仲間に。ありがとうだけでは。賛同というのはそう意味も含めてです。冬。外でリーフレットを配ったんです。寒いはずです。私はここフロリダ20度あるところでのんびりしていますが。彼らが飲む温かいものでさえ自分で買えというのは私にはできません。ですからそういうものを含めた上でのカンパなんだとお考えください。

いただいた総金額についての報告はソチ開始直前に一度ブログにてご連絡いたします。収支については当プロジェクトはソチ最終日で終了ですから。後日しかるべきブログで連絡します。提訴可能だと連絡もらい、残金がそれをカバーするものであれば当然そちらに充当します。

なお、提訴の可否についてはワールド終了後と日を決め、その日までにCASから返事が来ない、Noの返事が来た、提訴可能という連絡がきたら、いずれにせよアメリカのわたしのところに来ます。メールアドレスは入れてませんので手紙でしか来る可能性はありません。その場合はこれまたしかるべきブログに掲載します。いずれにせよだらだらと待つつもりはありません。

ソチが近づけばますます攻撃は激しくなると思われます。しかし、このプロジェクトは論争する場所ではないので。そのようなコメントは遠慮願います。金メダルの行方なんか誰にもわからない。それでこそ競技でしょう。しかし、明らかに力が落ちるスケーターを勝たせてはいけませんね。八百長というべきものですから。


口座については払いやすさを考え。つめて。後日コメントします。

sochi123御中

個々人それぞれお忙しい中、ご自分の時間を割いてプロジェクトを立ち上げられ、行動を起こされた事を、黒猫様のブログ等を通じて少なからず存じ上げております。

せめてカンパだけでもさせて下さい。
(メールは送りました)
微力ながら応援しております。

真央選手始め、全ての選手へフェアなジャッジが行われてほしい!

【カンパについてお問い合わせいただいたみなさま】

たいへん遅くなってしまいましたが、先ほど、口座のご案内をメールいたしました。
12月25日23時までにお問い合わせいただいた方には、すべてお送りしております。
ご確認のうえ、もし届いていないようでしたら、お手数ではございますが、ご連絡いただきたくお願い申し上げます。
届いているようでしたら、問題ありません。

【カンパについてお問い合わせいただいたみなさま】

12月26日11時40分までにお問い合わせいただいた方には、すべてメールをお送りしております。
ご確認のうえ、もし届いていないようでしたら、お手数ではございますが、ご連絡いただきたくお願い申し上げます。
届いているようでしたら、問題ありません。

もし届いていない方のなかでケイタイのアドレスの方は、あわせて受信拒否設定についてもご確認ください。

朝一で振り込んで参りました。

只、少し気になることがあり、メールもさせて頂きましてが取り急ぎ情報共有として書き込みます。
できるだけ具体的なことは書きませんが、不適切なら削除下さい。

お知らせ頂いた支店、店番などなどですが、2つ表示されておりましたが、実際は1つ不要でした。
間違って店番のようなものを口座番号に入れると、他の方のお口座が存在します。
振り込みされる皆様、預金者名をきちんとご確認下さい。
後、数字でなく日本語読みとか。

経理担当様
一度振込の試しをされてみては如何でしょうか?
皆様の質問にも答えられると思います。
それから、振込の際の注意点など書かれた方がよいです。
何故なら、世の中にはうっかりさんが結構いるので。

これは私がそういう仕事をしているから、よくわかるのです。
間違いの振込結構ありますから。

私も、今日振込みを済ませました。

ぽんぽん菓子様も書かれてますが、すんなりとはいきませんでした。
午後出向いた為、郵貯窓口は空いていましたので係りの方に訊ねることが出来て良かったです。

払い込み用紙に順を追って記入して窓口へ、、口座番号、名義、等々、(少し戸惑いました。)
メモしたものを手元に持っていましたので、最後はメモを渡して説明して貰いました。

後は、ATMより振り込み先の名義を確認し無事済ませました。

一人ひとりが結集すれば、大きな力となって、何事も打破出来ること !信じます。

【カンパについてお問い合わせいただいたみなさま】

12月27日20時50分までにお問い合わせいただいた方には、すべてメールをお送りしております。
ご確認のうえ、もし届いていないようでしたら、お手数ではございますが、ご連絡いただきたくお願い申し上げます。
届いているようでしたら、問題ありません。

もし届いていない方のなかでケイタイのアドレスの方は、あわせて受信拒否設定についてもご確認ください。

いただきましたご意見は、参考にさせていただき、改善させていただきます。
ありがとうございます。

先ほど経理担当の方からメールいただました。
お忙しい中ありがとうございます。
仕事が立て込んでますので、年内に時間を作って振り込んできますね。

メールを有難うございました。少額で申し訳ないですがカンパさせて頂きました。ATMでの操作ですが、ぽんぽん菓子様のおっしゃる通り、これからは注意書きを入れたメールにされたらと思いました。
支店の番号を押そうと思ったら日本語表示だったので「セ」でやってみてOKだったのでホッとしました。最後に名義確認して安心して送金出来ました。
私もですが、うっかりミスする方もおられると思いますので、懇切親切な振込手順があれば安心です。私は送金は専用の用紙(口座記号、口座番号)ばかりで、郵貯に「支店」があるなんて初めて知りました。窓口で確かめれば間違いないでしょうが、それが出来ない場合もあるでしょうし・・・

とにかくせっかくの善意がきちんとそちらに届くように、きめ細かいATM操作法を書かれていれば安心して振り込めますので。ご多忙でしょうが、私のような慣れない者もいますので、どうぞ宜しくお願いします。(信じられないミスもやってしまう事もありますので・・・最後に名義確認を!というのも書いて欲しいです。)

日本からの報告でかなりのカンパをいただいているそうです。ありがとうございます。

今後も我々の活動の応援。よろしくお願いいたします。

メールをありがとうございました。
振り込みを済ませました。

<私の場合>〜ご参考までに
頂いたメールの内容を全てメモして金融機関へ。
ATM機の前へ行き。「?」はて。
という事で窓口へ。
メモを係の方にお見せして、振り込みたい旨を。
ちょっと調べて下さったのですが、
「こちらの口座の場合、口座間のやり取りだとATM機で出来ますが、現金の場合は窓口で」と。
(上の方々の書き込みによるとATM機でも出来るようなので、自分の記憶違いかも)
「但し、口座を使う場合は、相手方に口座番号、名前がいきます」と。
という事で、口座がわかるキャッシュカードも通帳も持って行かなかった事もあり、
<窓口で現金で電信払い込み>
メモしてきた内容に従い、用紙に書き込み、525円の送金料金を振込金とは別に支払い完了。依頼人の名前はHNで。
ちなみに、余白に住所、氏名、電話番号を書くように求められましたが、こちらは金融機関が万が一の際のために把握しておきたいだけで、他に開示される事はないと。

上の方々の書き込みによると、ATM機でも出来たみたいですね。自分は時間がなかった事もあり、ともあれ確実にいくようにと(自分はミスしそうでしたし)安全策をとりました。なので簡単でしたよ。但し、525円かかりますが(その分もカンパに回るとより良いんですけれどね)。

僅かな関わりでしかありませんが、お役にたてる事を信じて。
どうぞよろしくお願いいたします。

【カンパについてお問い合わせいただいたみなさま】

12月28日23時50分までにお問い合わせいただいた方には、すべてメールをお送りしております。
ご確認のうえ、もし届いていないようでしたら、お手数ではございますが、ご連絡いただきたくお願い申し上げます。
届いているようでしたら、問題ありません。

もし届いていない方のなかでケイタイのアドレスの方は、あわせて受信拒否設定についてもご確認ください。

※おひとり、受信できないと戻ってきたものがあります。

みなさまからいただいたご意見やご指摘を参考に、お送りしているメールも進化しています。
できるだけお手数をおかけしないように心がけたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

みなさまへ

ここ5,6日メールでの対応がすぐできかねる場合がございます。みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

こんにちは。
ただいま振込しました。
他の方が説明して下さっていたので、このことなのね、と戸惑うことなくスムースにできました。ありがとうございます。
今年もあと少し、皆様良いお年を!

こちらはクリスマスが終わると。挨拶は。

Happy New Year!

お世話になりました。

良いお年を。

そして。あけましておめでとうございます。

アンケートについて。

アンケートについて説明をしておきます。

このアンケートはあくまでも相手が参考資料として使う(可能性がある)ものです。日本とアメリカが手に手をとり不正採点をなくしていくために活動する、ということではありません。個人情報が相手に漏れる事はありません。アンケートの改ざん、別目的での使用は法律用語で禁じています。

ぶっちゃけた話。アメリカは基本どの分野においても単独主義。上から下まで、自分たちは例外的に正しく。優れた国だと信じ込んでいますが。自己中心。エゴのかたまりです。メダルを欲しいんですよ。とにかく。日本のスケートファンの中には無理だという人も多いようですが。

だからわれわれはCASへの提訴やら、世界中に不正採点を防ぐ監視団をつくるべく毎日手探り状態で頑張っているわけです。誰にも頼る事はできない。自分たちしかやる人間はいないという思いで。ドンキホーテになるのも苦労がつきません。予想以上に大変です。

アンケートそのもの意味は、もう少し長い目で見てスケートの将来の関わるものだと思います。こういう話がなくても重要です。ターニングポイントになるものではないでしょうか。

たくさんのご支援をいただいています。本当にありがとうございます。

sochi123への応援。ソチのその日まで。よろしくお願いいたします。

日本はもうすぐ新年ですね。

みんなにとっていい年になりますように。

【カンパについてお問い合わせいただいたみなさま】

お問い合わせいただきありがとうございます。対応が遅れていて申し訳ございません。
1月7日までにお問い合わせいただいた方には、すべてメールをお送りしております。
ご確認のうえ、もし届いていないようでしたら、お手数ではございますが、ご連絡いただきたくお願い申し上げます。
届いているようでしたら、問題ありません。

もし届いていない方のなかでケイタイのアドレスの方は、あわせて受信拒否設定についてもご確認ください。

その後にご連絡いただいた方には、今日中にご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

事務担当より

時間がかかってしまいましたが、近々、口座情報を公開させていただきます。
そのため、カンパについてのお問い合わせメールは10日で締め切らせていただきます。
11日以降にご連絡いただきましてもお返事できないことがありますので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。

事務担当より

たいへん遅くなりましたが、カンパ口座を公開いたしました。
ご不明な点などがありましたら、お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985992/54328165

この記事へのトラックバック一覧です: カンパについて:

« リーフレット配布 | トップページ | スタッフ募集 »